ホラー映画のある生活。

動物に囲まれつつ映画漬け。

たまにはドラマもみたりして。

遅ればせながら。。。

家政夫のミタゾノDVD BOX

家政夫のミタゾノDVD BOX

 

 こんなの観ちゃってます。

新シリーズをたまたま観て、これ面白い!!と。

え?2つ目なの??なんて今更ですが観ています。寝不足です。

 

今やBS・CSだけではなく、ネット配信で映画がいつでも観られる環境で

かけているのは常にそういうもので。映画か録画してあるいつもの番組か。

なので観たことのない番組やCMは多々あります。

話題のことを知った時に、ふふっと自分に笑えます。疎外感。

 でも今回のようなドラマなんて連続で全部観れるなんてラッキーだったりもして。

 アメトーーク!予約録画でかかさず観ているので大丈夫か。

って何が大丈夫なのか。

 

f:id:toraolepi:20180503181555j:plain

僕こんな感じでテレビ観てます。