ホラー映画のある生活。

動物に囲まれつつ映画漬け。

赤いの大好き。

こんばんは。

あっという間に前回から何日か経っていたことに驚きを隠せません。

 

今、ワクワクが止まらないのは

https://www.instagram.com/p/BiLbLc8nsyG/

早くー(๑˃̵ᴗ˂̵)絶対に手に入れる為、初めてネットでムビチケ頼んでみました。何日か前の事ですが、販売日に頼んですぐ来ました☆良かったー😍☆一緒に写真を撮りたいところだけど、基本1人映画館なので撮れない。でもいい😋・家にもたくさんいます。

こちらです。

アウトロー大好きです。完璧な実写化。

2枚あるのは、2回観るの前提です。

近くの4DXが字幕ならそこで観て、吹替なら2Dで。

そしてもう1回はIMAXで観るためにちょっと遠くへ。見逃すわけにはいかない!

ready player oneも2回目はIMAX3Dで観に行く予定にしています。

2Dだけなんて勿体ないし、絶対に後悔すると確信なので。

観るものやる事多すぎて、もうかなり前から1日24時間では足りないとお願いしながら寝てますが、やっぱり24時間しかない。

 

寝ようかな。でも何か観たいなぁ。ミタゾノ全部観たしなぁ。