ホラー映画のある生活。

動物に囲まれつつ映画漬け。

映画の記録を主に。

はじめまして。

いつか、いつかと思いつつ何年も経ち、ようやく今年に入り色々と始めてみたところのTOMです。

まとめサイトやインスタにYouTube。なんだか忙しい。

 

子供の頃からの映画漬けを発信するべく、また記録として書いていきますので、読んでみてもらえると嬉しいです。慣れて成長するまでは読みにくかったりとあると思いますが、なんとなくでよろしくお願いします。

 

今の断トツNO1は

 

https://www.instagram.com/p/Bh8wlkqHyKI/

とにかく最高でした。メガギークと呼ばれるこれぞオタクが描いた原作をスピルバーグ監督で作った作品。☆予想を遥かに超えるオタク度でした。オタク全力で作った映画、と書いていましたがまさにその通り。隠しキャラ満載。☆思わず歌い思わず力が入り思わず声が出ます。とりあえず最高。

ゲームウォーズ(上) (SB文庫)

この「ゲームウォーズ」が原作。

 

スピルバーグ監督作品ですが、また映像革命が起こったと。

ジュラシックパークでも革命だとかなりの衝撃だったので、またかー!やっぱり凄い人なんだと改めて実感しました。

 

ゲーム愛・日本愛もひしひしと感じ、オタクである程に感動も増します。

最高ー!!とスタンディングオベーション

を心でしました。

 

80年代ポップカルチャーが好きな方、これは40代ターゲットなのかとの声もたくさんある程にもうこれでもかと出てきます。

思わずニヤニヤ。思わず声が出ます。おーー!

 

2Dで観たので、これは絶対にIMAX3Dで観なければ後悔すると思うので遠いけど来月行きます。・・・デッドプール2もやっぱりIMAXよな~

 

「Ready Player One」このタイトルも秀逸。

この作品が好きな方は絶対にハマる2作。

 

 

 

 

 

f:id:toraolepi:20180430233721j:plain

グレムリンいいでしょ